FC2ブログ

[大阪市西区/新町・立売堀・阿波座]満月の日の一丁目BAR(バル)フェスタ

大阪西区の新町・立売堀・阿波座の一丁目で開催する『満月の日の一丁目 BAR(バル)フェスタ』の公式アカウントです。江戸時代のから賑わう一帯の料理人たちが腕を競います!期待して下さい、そして是非、お越し下さい♪

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  Q&A
tag : 
満月の日の一丁目バルフェスタ よくあるご質問

バルフェスタのことを教えてください。

事前に、チケット(1シートで4枚)を買っていただいて、1人で1枚のチケットを1店のみ、バルメニューをご飲食できる「食べ飲み歩き・イベント」です。ですので、知らなかったお店に気軽に入れます。


チケットの値段はいくらですか?

当日は3,600円。前売りは3,200円です。


2人で1シートを購入できますか?

購入できます。


どんなお店ですか?

MAPに、各店の特徴を掲載していますので、ご参考ください。


前売り券ネット予約後、引き換えはどこでするのですか?

MAPの45番「翠カフェ」横のイベント当日事務局で、現金と引き換えです。


MAPはありますか?

MAPの45番「翠カフェ」横のイベント当日事務局で、配っています。


事前に購入できますか?

MAP掲載のバルフェスタ参加店にて販売しています。


その店で、バルメニュー以外は飲食できますか?

バルメニュー以外は、各店の通常の価格のメーニューをご飲食できますが、混雑の場合は、次の「バル客」にご配慮くださって席をお譲り頂くのが「バル通」です。


予約のキャンセルはできますか?

基本的に、イベント当日に、イベント事務局に起こしにならずにチケット交換しなければ、自動的にキャンセルになりますが、チケットは限定シート数しか発行していませんので、他のお客様に予約が回りませんので、ご配慮をお願いします。



スポンサーサイト


第7回パンフレット

第7回一丁目バル・フェスタのパンフレットをPDFでご用意しました。 開催日当日などこちらよりプリントアウトしてご持参頂くと便利です。(9.0MB)

次の満月は…
プロフィール

一丁目バル・フェスタ

Author:一丁目バル・フェスタ
大阪西区の新町・立売堀・阿波座の一丁目で開催する『満月の日の一丁目 BAR(バル)フェスタ』の公式アカウントです。江戸時代のから賑わう一帯の料理人たちが腕を競います!期待して下さい、そして是非、お越し下さい♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示
Copyright ©  一丁目バル実行委員会  .All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。